どうでもいいシリコンバレー事情:

どうでもいいシリコンバレー事情70:移民(特にインド系と中国系)の人は乱暴な運転をする人が多いので気をつけて!


どうでもいいシリコンバレー事情71:古い町ほど緑が多い。大前研一さんも最近言ってましたね。


どうでもいいシリコンバレー事情72:通勤補助を出す会社なんてありません。年間数千ドルのガソリン代は自己負担です。


どうでもいいシリコンバレー事情73:日本食料品店が多い。多分LAの次に多い。(シアトルも多そうですが。)


どうでもいいシリコンバレー事情74:車道の右側を走りましょう(当たり前だ!)


どうでもいいシリコンバレー事情75:自転車に乗ってる人がとても多いので注意して運転してください。


どうでもいいシリコンバレー事情76:学生だというだけで、凄い人たちが時間を割いて会ってくれます。


どうでもいいシリコンバレー事情77:以外と日本から渡米した方が多い。中国・インド系には数で遠く及ばないけど、新しく来られる方には非常に心強いと思う。得にTwitterやFBでつながれるこの世紀では。


どうでもいいシリコンバレー事情78:Mtn.Viewの町にGoogle社のWifiが張り巡らされていることは有名だが、いくつか信号が届かないポケットがある。なんでも基地を設置するための良い電柱などがないとか。。。


どうでもいいシリコンバレー事情79:地元の人がここの観光事情を知ってると思ったら大間違いですw